Lot 73 Wedding Garden - Blanche - River side  Page1





ドア(デコ):NanaWildflowers1
ワゴン:PoeticaPlace
フェイクシム(壁際):さくらとひまわり
フェイクシム(カップル):Verona simst
ウォールデコ:SIMcredible!
スイッチ型テレポーター:BNJ×LVR
パームツリー:fashion show



今日は試食会も行われています。先に来ていたカップルが料理を手に席へ行くところです。

ドア、窓:SIMPLY STYLING



ぐるぐるっと見て頂きました。

講演台:dioramatic toys



新郎新婦はこのドアから登場します。

フロアランプ:Eph's Den of Many Sims



そしてこちらの席へ。椅子は全てsimlogical様のイベントコントローラーです。使い方、よくわからないんですけど^^;

2タイルテーブル:SimFreaks.com
エンドテーブル:Simzalabim
ウォールファウンテン:Rosewood Sims
ウェディングケーキ:empresssims
ケーキの下のテーブル:PRONUPSIMS
テーブルランプ:Eph's Den of Many Sims
テーブルウェア:SimGedohns
フロアの花:Parsimonious
マイク:OddSim
段差オブ:en Plata

※ ゲストテーブル:リカラー(Original objects by Design Studio)
※ 椅子:リカラー+改造(Originalgraphic by beewitched、Eventcontroller by simlogical)
※ テーブル装花:自作



本番さながらに演奏中。

フェイクシム:Verona simst



お料理の味を確かめる二人。料理はすっごい大事ですよね!
この花はラグで作ったので食事の邪魔になりません。浮いたり浸食したりするけど^^;



衣装のチェックも今日行います。ということで、当日も使う新郎新婦控え室へ。2Fの突き当たりです。



控え室の隣りに、お色直しの時着替える為の部屋があるのです。



窓:The Well Dressed Sim
カウンター:empresssims
ソファ、カウチ:Sims Interior Designs
テーブル:Trinkets & Treasures
鏡、ジュエリー、カメラ:Around the Sims
花瓶(床)、カウンター上:Inspiration Loft
薔薇の花束、花瓶:FerndaleSims
コスメ:SIMcredible!
リボンのついたボトル:The Well Dressed Sim
カーテン(ピンク):SimSeraglio
カーテン(上部):Shabbysim
絵画:PoeticaPlace
ラグ:TSR



鏡:Spiralbound Sims(YG)
エンドテーブル:The Well Dressed Sim
メイクセット:SunairSims
フロアランプ:Pleasantview Place



この、ウェディンググッズの入った棚(ドレッサー)が使いたいだけで作った着替え部屋です。可愛いぃぃぃぃ!
タキシードとブーケ、ブートニアはゆにこーんぎゃろっぷ様。ベールはEnchanted様。ドレスは自作です。メッシュはComHairのuna様。

ドレッサー:Melynda's Mirrored Treasure Chest2
クロスラック、靴:Inspiration Loft
ボックス:fashion show
ラグ:beewitched
窓:aponeesimz



鏡のように見える壁材です。シムピープルと私様だったと思います。



隣の部屋にはシャワーが置いてあります。このシャワーもLostSimの作品で、衛生と共に体力、心地よさが回復します。
回復速度が高速で、人がいても恥ずかしがらない、ゲストも使える……などはトイレと同じ。
このシャワーとトイレさえあれば、シムは睡眠不要でずーっと起きていられます。ベッドルームを作れないLotの必需品かも。
私はこのシャワーもフォーマルに着替えるハックをしているので、このLotにいるシムは、指示を出さなくてもずっとフォーマルで過ごしています。
ゲストシムについても同様なのですが、最初は呼びたいシムをあらかた呼んだ後、Paladin's Place様のLot内の全員が指定服に着替えるドレッサーを使って一気に着替えさせています。
その後はこのトイレとシャワーを使い続けるので、住人と同じく指示なしでずっとフォーマルのままです。楽ちん^^



忙しい新郎新婦、今度は引き出物の打ち合わせです。





珈琲を飲みながらカタログギフトと引き菓子について説明を聞いている様子。

窓:SimGedohns
テーブル:Madoria World(YG)
椅子:The Well Dressed Sim
ワゴン(大):SuperSims
ワゴン(小):Simprover
ケーキ(左):Versteck
ケーキ(右):五風十雨
雑誌:SIMPLY STYLING
サイドボード:beewitched
カウンター:Sheldon Sims
カーテン、カーテンのかかった絵画:SimNut1's Droppings(YG)
絵画、靴:TSR
鳥かご:Shadowmistress(YG)
写真立て:aponeesimz(YG)
プレゼントボックス:SunairSims
籠に入ったギフト、天井ランプ:empresssims
マネキン:Around the Sims
エンドテーブル(右端):Verona simst
ラグ:



決めることがたくさんあって大変だけど、結婚式の準備ってやっぱり楽しいものです^^

ドレス:Melynda's Mirrored Treasure Chest2
絵画:Around the Sims
エンドテーブル:Madoria World(YG)
花瓶:Sim Junction



打ち合わせがようやく全て終わりました。後は挙式当日を迎えるだけの二人、最後に案内して貰うのは二次会会場になるテラスです。



このプール部分は床材(awahae.com)なので、テラスとの境目に段差のエッジを置きたかったんですが、Lotの重すぎクラッシュが怖くてやめました……。



デイベッド:Sim Goddesses
パラソル:The Coconut Hut
絵画:TokageSims
観葉植物:Parsimonious



ソファ、コーヒーテーブル:Jotapomba(YG)
観葉植物:Parsimonious
水盤:SIMplyrubi
花瓶、ココナッツドリンク:SIMcredible!



左端の方、水の玉がぽーんと飛び上がってるの、わかりますか?
Ingelas Simhouse様の噴水です。しゅぽっ!って音もして楽しいです。

睡蓮:shs
花びら:五風十雨
木:
コンクリートのプランター:Memsahib's Collection
フロアのランプ:dioramatic toys



オオハシなど鳥:Verona simst(YG)



川に面したテラスは、昼間は暑そうですが夕方からはきっと涼しくていいでしょう。いかにも二次会向き。
二人掛けのソファが新郎新婦の席です。このテラス会場はこのソファが置きたくて作りました。美しい……!



鳥があちこちにいるのは私の趣味です(笑 オオハシはでっかいけど大人しくてフレンドリーですごく可愛い鳥さんなんですよ!



ビールとおつまみをふんだんに用意して、もう朝まで宴会するつもりで! 実際、このLotのシムは寝ないし……。

テーブル、ホテルトレイ、ビールサーバー:御衣香桜
カウチ、エンドテーブル、ランタン:Sims Interior Designs
ソファ:empresssims
ガラステーブル:awahae.com
ビールジョッキのオブジェ:7 Deadly Sims
シャンパンタワー(になる前のシャンパンボトル):8 Deadly Sims
植物のランプ:それさえもおそらくは平穏な日々
柵:ExoticElements
アレンジメント:Sims In Motion(YG)

※ フロアランプ:リカラー(Original objects by Wood for sims)
※ テーブル装花:自作



バーテンさんがいてカクテルも作ってくれます。

バー:Claire´s Sims
フェイクシム:さくらとひまわり



音楽隊も待機。何もない空間には飴降り京傘様の透明ダンスフロアを置いてます。飲んで歌って踊って、大はしゃぎ出来る会場です。

音楽隊ステレオ:ComHair



プランナーの女性は気を利かせていなくなりました。
当日が楽しみだね……なんて、ラブラブな二人です^^

結婚式場、以上です!
後日、結婚式プレイレビューもup予定です。



おまけで、一枚ポゼを。
写真立て作成の為に撮ったポゼなんですが、なんかたまんなく萌えてしまったので、額をつけて立派に作ってみました(笑
でっかくてすみません。縮小するのが惜しかったんですー。
紋付き袴と引き振り袖はSWEET HOME Sim様。女性のヘッドはmaru様ヘッドの色々捏造(メッシュじゃなく画像を変更してるだけです)。
ブーケも、手に持っているのはCORRY's Factory様のリカラーですが、ヘッドドレスはそのブーケを使った捏造です。
こんな風に和装、洋髪にする方が今は多いそうですね〜。可愛いなぁ。
でも、今回結婚式について色々調べていて、やはり綿帽子に白無垢で古式ゆかしき神前式もいいなぁ〜と思ってしまった私です。
シムでは実現がとてつもなく大変そうだけど、いつか出来たらいいなぁ〜。

最後までご覧頂き、ありがとうございました^^