Lot 41 志六温泉郷 渡曇波  Page1  Page2

■ おまけショット ■



バルタンだと新聞が見えなかったので(笑
普通に人間が読んでいるといかにもーなロビーの雰囲気です。
新聞ラックは当初こちらでした。SIMcredible!様。



お風呂場大混雑の図。LotをビジターOKにしておくとこういうすんごいことになります;



アッ なんてことだ! 君たちは脱いじゃダメだ!



アアアッ なんてことだ!
CH2Oさんのバスチェアを使っていて、途中で何か割り込みの行動が入るとこういうことに(笑



何かの罰ゲームのようです。



寝てるチョッパーのところにまで愛想を振りまきにくるガチャピン。ちょっと迷惑……w



起きたら起きたでエレベーター前で待ち伏せ。軽くストーカー入ってます。



ダメトラは卓球が大好きで、いないなーと思うと大抵ここでラケット振ってました(笑

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

ところで、旅行って楽しいのですが、おうちへ帰った後に晩ご飯作ったりするのがイヤですよねー。



というわけで抜かりないノッポさん、帰宅前にお土産物屋さんで何やらお買いあげ。



ダメトラマン「なーノッポさんよー、晩飯どうするよー?」
ノッポさん「!!!(ノッポさんは基本無言w)」



御衣香桜様、秋イベント品のお持ち帰り牛丼なのでしたー。
温泉旅館のお土産物屋さんで買って帰れば、その土地の名産お弁当に見えなくもない!
牛乳売ってましたし、きっと特製牛丼弁当なんてのもあるんでしょうー。楽しいなぁ^^
しかしダメトラ、一人異様に食べるのが早い……(笑

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

さて、この人たちは農家テーマの家に住んでいるというだけでなく、実際に畑仕事を毎日しているわけなんですが、
この旅行から帰宅後、バケ島から帰ってくるとお土産とか置いたりするよねー、どこに何置くのかなーってワクワクしながら見ていたら……



全員猛ダッシュで畑!!!

あのダメと言えばダメトラのダメトラマンですら、ダッシュで畑でした(しかも一番に到着して草むしりをしていた!)。
これにはかなり笑いました。農家の人たちの畑愛!
何かイイモノを見た気がした私でした(*´ω`*)

最後までご覧頂き、ありがとうございました。