Lot 66 温室のある家  Page1  Page2



元々畑はなかったので、撮影の為にせっせと種まきの旦那様。



嫁もお手伝い。耕してるそばから執事さんがじょうろで水をやるのが、餅つきみたいで笑っちゃったw



種まきをしていたらすっかり夜に。食後のコーヒーな感じ。
ところでこのカーテン、夜閉じるんですよー。凄く素敵。



少しずつ育っていきます。旦那はゲージが黄色くてもとにかく畑!フリーウィルで草むしりしてくれるのが有り難い。



電話に出たら儲かった!
この家、以前は玄関とキッチン(ダイニングとは別の部屋でした)にしか電話がなくて、鳴っていても出なかったんです。
今はよく出るようになりました。



一日終えておやすみなさーいのショット。



この家の雰囲気に合うペアパジャマが欲しくなってわざわざ作りました……(笑



着替えるトイレやベッドを置いていないので、パジャマのまま朝食もよくある二人。
このショットはわざと食べさせています。パン屋さんメニューだと本当に朝食っぽくていいです♪



こちらはフリーウィル。旦那様、嫁の分のお皿も片付けてあげるようです。優しい〜!
この椅子でご飯を食べると、食べた後ポーッと座ってることが多いです。この家だけの謎現象。



デフォルトの噴水はこれが一番好きです。夜のショットが凄く綺麗だから〜。



ここも無人の夜の方がいいような気がする。ホタルのおかげで無人でも明るいです。



夜の温室でまったりお喋り。こちらもホタルが良い雰囲気です(*´ω`*)

この二人は私がシムを始めた当初からずっと遊んでいる思い入れのある家族で、久しぶりに起動してから一番に遊んだのもこの家でした。
操作をすっかり忘れてしまっていて(w)、思い出す為に遊んでいたら、改装したいなー庭作りたいなーと、むずむずむず……。
やっと居心地のいい雰囲気の家に出来て満足です。これからも楽しく遊べそう^^

最後までご覧頂きありがとうございました。

 ペアパジャマ、宜しければどうぞ^^
 画像クリックでBMPファイルをDLできます。
 
 ※Mesh Not include

 Mesh by Kinako maru
 Loc1FaFit、Loc1MaFit

 Models by kinako maru