Lot 78 モダンハウス  Page1





ウッドパネルと植物、フェンス:SIMplyrubi
ファン:The Coconut Hut
ドア:dincerhepguler
段差オブ:en Plata



2Fはこちら側に寝室があるだけです。この反対側にもひと部屋くらいなら作れるスペースがあるんですが、放置中です。



ここにあるオブジェクトも皆大好き!

ベッド、ソファ、エンドテーブル、コーヒーテーブル、植物、クッション(茶色)、ウォールシェルフ、本の入ったボックス、フロアランプ:Simbella
カーテン(両サイド)、クッション(ベージュ):The Coconut Hut
カーテン(中):SIMcredible!
クッション(奥):ExoticElements
絵画:A Sim Cat Walk
ラグ:Mermaid Cove
雑誌のトレイ:Inspiration Loft
※ ウォールランプ:自作



温室のある家と同じ手で、ディバイターの向こうがドレッシングルーム。
カットアウト窓は他にもたくさん持っているのですが、どうもこればかり使ってしまいます。

観葉植物:Simbella



そういえばこの人たちジュエリーショップをやっている設定だったと思い出して、ジュエリーを置いてみました。

デスク、カウンター、椅子:Pleasantview Place
鏡:A Sim Cat Walk
メイクボックス:Simbella
ドレッサー:XMSims
洋服ラック、靴:Inspiration Loft
ジュエリーディスプレイ:gookabeezstuff
バッグ:Jodes Collection
ショップバッグ:the Annex、SunairSims



目覚めのコーヒーをここで飲むつもりでワゴンとコーヒーメーカーを置いています。

ドア:The "B" List
シェルフ、カウチ、花瓶:Simbella
鏡:Angel Unpublished
テーブル:SIMcredible!
シェルフ(後ろ向き)、ワゴン:SuperSims
※ コーヒーメーカー:頂き物



最後、テラスです。

椅子、ワゴン:Simbella
観葉植物:Inspiration Loft
フェンス:LiSim Creations

以上です。ずっと使いたかったオブジェクトをたくさん置けて大満足です(*´ω`*)

ではまた、おまけと夜景も少しだけ。



この家も遊ぶ物があまりないので、読書率がとても高いです。いつも放置がちになるリビングを使って貰えて嬉しい(笑



自分の顔に見とれているのではなくて……鏡を鑑賞していますw
鑑賞も頻発する家です。



この壁のオブジェクトも大人気だったり。



日が暮れてきて晩ご飯。
冷蔵庫がちゃんとあるのに、ホテルトレイの食事ばっかり食べてます。
たまに支給ご飯を調理しても、カウンターに放置してホテルトレイご飯を食べたり。そんなにホテルトレイがいいのか(笑



灯りはあまり設置していません。間接照明っぽくところどころ明るい方が落ち着いた感じかな〜と。ライトアップされた庭が綺麗。



こちらもライトアップされています。オブジェクトが照らされないのがちょっと残念。



玄関は夜の見た目をかなり重視しました。
む!!ひとつ消し忘れたウォールランプを発見してしまった!



こっち側も。満足〜〜です^^



夜のプールも素敵。このプール、最初は室内だったのですが、無人でもガーデンランプを光らせたくて、結局屋外にしたのでした。



噴水とテラス。イイ雰囲気で幸せです。



ベッドルームも夜の雰囲気が好き。ここもあえて灯りを少なめにしています。



ものっすごい寝心地の良さそうなベッドです。寝姿が美しいのも私的に嬉しいー。
私は建物にシムを投入してガッツリ遊ぶ派なので、ちゃんと眠れるベッドがとてもとても有り難いのです。



目覚めのコーヒー。この家にパジャマで裸足は合わない気がして、スリッパを履かせました(Re.様)。
足下あったかな感じでとっても素敵です。

さて、モダンテーマの家はこれで満足できました!
でも、使えなかったモダン系オブジェクトで素敵な物がまだたくさんあるのです……特にソファとキッチンセット。どうしよう^^;

最後までご覧頂き、ありがとうございました(*´ω`*)